【品川区】2021年10月1日、東急目黒線・不動前駅に歯科オープン予定!ベイクショップ「神戸屋 不動前店」の跡地です!

2021年10月1日、不動前駅に歯科オープン予定。

東急目黒線・不動前駅にあったベイクショップ「神戸屋 不動前店」が、約18年の歴史に幕を閉じたのは2021年3月15日のこと。

あれから約半年、ようやく〝後釜〟が決まったようです。

2021年10月1日、不動前駅に歯科がオープン予定。

上の写真にもあるように、10月1日に歯科がオープンする予定。9月24日~26日には、オープンに先立って内覧会も行われるようですね。

2021年10月1日、不動前駅に歯科がオープン予定。

場所は東急目黒線・不動前駅の改札を降りてすぐ右手です。

駅構内と抜群の立地を誇っているだけに、「神戸屋 不動前店」閉店後、どのような店舗が出店するのか気になっていた方も多かったのではないでしょうか。

2021年10月1日オープン予定。不動前駅の歯科。

新規オープンするのは、まったく業態の異なる歯科でした。

今後はそれこそ通勤・通学前、または通勤・学校帰りに利用される方も出てくるでしょうね。

歯科の名前は不明のままですが、分かり次第また続報としてお伝えできればと思います。

【品川区】これはショックです…。ベイクショップ「神戸屋 不動前店」が2021年3月15日で閉店。18年の歴史に幕を下ろします。

◆2021年10月1日にオープン予定の歯科はこちらの場所です。

2021/09/21 07:43 2021/09/21 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集