【品川区】決定!!『Seria(セリア) サンドラッグ戸越公園店』は12月15日9時30分にOPENします♪

以前記事にした工事中の「Seria(セリア) サンドラッグ戸越公園店」ですが、オープン日時が決定したようです!

【品川区】ついに!待望のSeriaが戸越公園にやってくる!?12月中旬OPEN予定♪

2023年12月15日(金)9時30分にオープンします♪

Seria(セリア) サンドラッグ戸越公園店

店舗には大きくオープン日時が貼りだされていました。大きめの店舗で期待が高まります!

Seria(セリア) サンドラッグ戸越公園店

建物の工事はほぼ完成しているように見受けられます。

Seria(セリア) サンドラッグ戸越公園店

1Fにはサンドラッグの店内案内図が掲示されていました。食料品のコーナーもあるようです。

Seria(セリア) サンドラッグ戸越公園店

Seriaのホームページによると2FがSeriaのフロアになるようです。

戸越公園駅駅前

以前の記事で駅周辺は”一昔前は個人商店が軒を連ね、毎月1がつく日は縁日で商店街には沢山の屋台が並んでいました。”と記載したところ、号外ネット読者様より「懐かしい」との感想をいただきました!ありがとうございます。

戸越公園駅

買い物かごをさげたお母さんと商店街でコロッケやおでん等をお買い物。縁日ではソースせんべい・水あめ・味噌おでん等の屋台が立ち並び、イトーヨーカドーではラーメンの試食。懐かしい風情ですね!

開発が進む戸越公園駅周辺ですが、ほのぼのした風情も残してほしいと願いつつどんな街に進化するのか楽しみですね♪

サンドラッグ戸越公園店の場所はこちら↓

2023/12/04 07:43 2023/12/04 22:17
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集