【品川区】爆誕!『肉と米 ハジメ戸越銀座店』が12月11 日(月)にOPENしました♪場所は『カレーパン専門店YES!戸越銀座店』の跡地です!

戸越銀座商店街の2023年11月21日(火)で閉店してしまった「カレーパン専門店YES!戸越銀座店」の跡地に、ひと月経たないうちに新しいお店が…!!

【品川区】悲報です…『カレーパン専門店YES!戸越銀座店』が11月21日(火)で閉店します。

「肉と米 ハジメ戸越銀座店」が2023年12月11 日(月)にオープンしました♪

肉と米 ハジメ戸越銀座店

店頭には開店祝いのお花が飾られています。

肉と米 ハジメ戸越銀座店

レアステーキ、ハンバーグ、チキンステーキや”ご飯に合うトッピング”ご飯のお供3種盛りが日替わりであるようです。夜は、お肉に合うお酒もあるようです!

肉と米 ハジメ戸越銀座店

平日ランチは、(月・水・金)はハジメレアステーキ。(火・木)はオリジナルハンバーグ。

肉と米 ハジメ戸越銀座店

肉と米 ハジメ戸越銀座店のインスタグラムには

戸越銀座店は【お米】に更に磨きをかけております
季節ごとにおすすめの品種を、注文を受けてから1杯1杯炊き上げます。
さらに、絶品のご飯のお供もご用意しております。

との記載があります。美味しいお肉に炊き立てのご飯!最高の組み合わせですね♪

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

肉と米 ハジメ戸越銀座店の場所はこちら↓

2023/12/13 07:43 2023/12/13 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集