【品川区】これはショックです…。ベイクショップ「神戸屋 不動前店」が2021年3月15日で閉店。18年の歴史に幕を下ろします。

神戸屋

神戸屋 不動前店

 大変ショッキングなお知らせです。東急目黒線・不動前駅にあるベイクショップ「神戸屋 不動前店」が、2021年3月15日(月)をもって閉店することが決まったようです。

 下の写真にもありますように、お店には「閉店のお知らせ」が張られています。

神戸屋 

「神戸屋 不動前店」閉店のお知らせ

 18年の歴史に幕…。地元にお住まいの方々を中心に、多くの人が利用してきたお店ですね。

 東急目黒線・不動前駅の改札を降りてすぐ右手にあり、それこそ不動前駅の「シンボル的な存在だった」と言っても言い過ぎではないでしょう。それだけに残念でなりません。

 通勤・通学などで不動前駅を利用されている方などはとくに、行き帰りにご利用されたことは何度もあると思います。

 寂しい気持ちはぬぐえませんね。

神戸屋

東急目黒線・不動前駅

 「神戸屋 不動前店」の閉店は残念ですが、場所は駅構内と好立地ですので、閉店後にどのような店舗が出店するのかも含め、今後の推移を見守っていきましょう!

 また続報など新しい情報など入りましたら、お届けしたいと思います。

神戸屋

東急目黒線・不動前駅と神戸屋

◆神戸屋 不動前店の場所です。

2021/03/12 10:10 2021/03/12 12:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集