【品川区】「覚王山フルーツ大福 弁才天(べんざいてん) 武蔵小山駅前店」が9月19日についにオープン!初日は午後2時過ぎに全品完売したそうです!

画像はイメージです

2021年9月19日、パークシティ武蔵小山ザ・モール1Fにフルーツ大福のテイクアウト専門店「覚王山フルーツ大福 弁才天(べんざいてん) 武蔵小山駅前店」がついにオープンしました!

ホームページには9月19日にオープン予定と記載されていますが、お店に電話で問い合わせたところ、同日に予定通りオープンしたとのお答えをいただきました。

しかもご対応いただいたお店の方によれば、午後2時過ぎの時点でなんと「全品完売」!

初日から大盛況だったようですね!

  1. 覚王山フルーツ大福 弁才天(べんざいてん)
  2. 場所・アクセス

覚王山フルーツ大福 弁才天(べんざいてん)

「覚王山フルーツ大福 弁才天(べんざいてん)」は、2019年10月に名古屋で誕生したフルーツ大福のテイクアウト専門店です。

フルーツ大福は、市場から直送される果物と甘さ控えめの白餡を、高級羽二重粉の求肥で手包み。

その美味しさはもちろんのこと、添えられた「ヒモ」でフルーツ大福を割った時の〝萌え断〟が美しいとSNSで一気に話題に!

今ではお膝元の愛知県内に止まらず、関東、関西を中心に店舗を拡大し続けています。

季節の果物を使用するため、季節ごとに異なるラインアップを楽しめるのも「覚王山フルーツ大福 弁才天(べんざいてん)」の魅力のひとつ。

パッケージも高級感にあふれ、贈り物にもピッタリと好評です!

場所・アクセス

場所は東急目黒線・武蔵小山駅から徒歩1分、パークシティ武蔵小山ザ・モールの1F。

お店の方によれば、電話での取り置きも可能のようです!

ぜひ食べたい!という方は、電話予約をご利用なさってもいいかもしれませんね。

パークシティ武蔵小山 ザ モール

パークシティ武蔵小山 ザ ・モール

◆「覚王山フルーツ大福 弁才天(べんざいてん) 武蔵小山駅前店」の場所はこちら

2021/09/20 07:43 2021/09/20 14:29
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集