【品川区】五反田のたい焼き屋さん「ダ・カーポ」跡地に、近日(2021年8月?)、焼き芋スイーツ&ドリンク「こぐまかぺ」がオープン予定!

焼き芋スイーツ&ドリンク「こぐまかぺ」

2020年7月30日に閉店したたい焼き屋さん「ダ・カーポ」跡地に、焼き芋スイーツのお店がオープンするようです。

焼き芋スイーツ&ドリンク「こぐまかぺ」

お店の名前は「こぐまかぺ」。店頭に置かれたオープンちらしによれば、焼き芋スイーツほか、ドリンクの販売を行うようです。

画像はイメージです

ちらしにはお店情報として、「ランチ限定 屋台 To go Menu」とも書かれています。

これだけでははっきりしたことは分かりかねますが、

もしかしたら営業はランチのみ、あるいはランチ時のみ屋台でも購入できるシステムなのかもしれませんね。

焼き芋スイーツ&ドリンク「こぐまかぺ」

オープン日に関する記載はありませんでした。上の写真は2021年7月31日現在の様子。

焼き芋スイーツ&ドリンク「こぐまかぺ」

内装工事中で、近日中オープンと記されているので、おそらく8月中旬あたりになるでしょうか。

【品川区】衝撃!五反田のたい焼き屋さん「ダ・カーポ」が7月31日で閉店。

場所は以前、ユニークなたい焼き屋さんとして人気を博した「ダ・カーポ」があったところ。JR五反田駅からは徒歩約5~6分です。

たい焼き屋さん→焼き芋スイーツ店にバトンタッチ。どんなメニューとなるでしょうか。

「こぐまかぺ」。オープンが楽しみです。

◆焼き芋スイーツ&ドリンク「こぐまかぺ」がオープンする場所はこちら

 

2021/08/02 07:43 2021/08/02 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集