【品川区】「喜多方ラーメン坂内西五反田店」が2021年5月12日の営業をもって閉店していたようです。今のところは後釜は未定のもよう。

2021年5月21日で閉店 「喜多方ラーメン坂内西五反田店」

JR五反田駅から徒歩約3~4分、ソニー通り沿いにあった「喜多方ラーメン坂内西五反田店」が、いつの間にか閉店していました。

上のツイッターの投稿にもあるように、閉店は2021年5月12日だったようです。

約2カ月以上経った7月28日にお店の前を通ってみると、店頭には不動産の方のものでしょうか、一枚の名刺が張られていました。

このことから想像するに、そのあとに入る店舗は未定のままなのでしょうか。

飲食店が軒を並べる場所なので、後釜も飲食店がベストなはず。今後どんな業態のお店が出店するかも含め、注目したいですね。

  1. 喜多方ラーメン坂内
  2. 場所

喜多方ラーメン坂内

喜多方ラーメン坂内は、福島県喜多方市の「坂内食堂」を本店に持つラーメンチェーン店。

平打ち熟成多加水麺、豚骨の旨味を時間をかけて炊き出したスープ、特製チャーシューで作る各種ラーメンが堪能できます。

西五反田店は残念ながら閉店となりましたが、幸いにも、すぐ近くには「五反田駅前店」がありますので、今後はそちらをご利用ください。

また品川区内には、「戸越銀座店」、「武蔵小山店」もあります!

◆喜多方ラーメン坂内 五反田駅前店

場所

閉店した「西五反田店」は、JR五反田駅から徒歩3~4分、ソニー通り沿いにありました。

画像はイメージです(喜多方ラーメン)

隣には「天下一品 五反田店」、その隣には「松屋 西五反田店」があります。まさに飲食店の激戦区ですね。

◆2021年5月21日で閉店した「喜多方ラーメン坂内 西五反田店」の場所はこちら

2021/08/01 07:43 2021/08/01 13:53
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集