【品川区】2021年8月1日、シティタワー武蔵小山 2Fに「キャップスクリニック武蔵小山」が開院しました。

画像はイメージです

東急目黒線・武蔵小山駅( 東口)より 徒歩1分にある「シティータワー武蔵小杉」の2Fに、2021年8月1日、新たに小児科クリニックが開院しました。

キャップスクリニック武蔵小山」です。

武蔵小山駅

東急目黒線・武蔵小山駅

すでにホームページも完成しており、そこにも8月1日新規開院と記されています。

365日年中無休で開院しているようで、小さなお子様がいるご家庭の方にとってはとくに、心強い存在になるのではないでしょうか。

  1. オンライン診療・電話診療
  2. 場所

オンライン診療・電話診療

「キャップスクリニック武蔵小山」では、オンライン、電話での診療も受け付けています。

新型コロナ感染症による厚生労働省からの通達により、時期的措置として、電話等の通信機器を用いた診療が初診でも可能に。

画像はイメージです

当院でも初診、再診にかかわらず、オンライン、電話での診療を行っているとのことです。

処方箋に関しても、自宅近くの薬局へFAXで送付してくれるようなので、来院せずとも薬を受け取ることが可能となっています。

詳しい診療案内につきましては、ホームページからもご確認いただけます。

場所

場所は東急目黒線・武蔵小山駅( 東口)より 徒歩1分。2022年4月から入居が予定されているタワーマンション「シティータワー武蔵小杉」の2Fです。

武蔵小山駅

東急目黒線 武蔵小山駅

「シティータワー武蔵小杉」では最近、1Fにパリ発のオーガニックスーパーマーケット「ビアセボン武蔵小山店」がオープン(2021年7月21日)したばかり。

新たなタワーマンショの建設、完成に伴い、より一層便利な街づくりが着々と進んでいるようですね。

◆キャップスクリニック武蔵小山の場所はこちら

2021/08/03 07:43 2021/08/03 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集