【品川区】近く五反田・ソニー通りにペットショップがオープンするようです!店名は「ZOO」!動物のプロ?貿易企画?その正体が判明!

ラブラドール

画像はイメージです

 近く五反田ソニー通りにペットショップがオープンする見通しのようです!

ZOO

近くオープン予定のペットショップ【ZOO】

 上の写真は2021年3月19日の様子。オープン日などのお知らせは見当たりませんでしたが、業者さんが内装工事をしていました。

 看板がすでに取り付けられており、店名は動物園という意味の「ZOO」でしょうか?

 「ごぞんじですね」、「あそびにおいでよ」。すべてひらがなで書かれているところから想像するに、小さいお子様も気軽に遊びに行けそうなペットショップとなるのでしょうか。

近くオープン予定のペットショップ【ZOO】

近くオープン予定のペットショップ【ZOO】

 場所は向かって「五反田アリエッタ ホテル&トラットリア」の右隣。以前「ピッツェリア・アリエッタ」があった場所です。

 ちなみに「ピッツェリア・アリエッタ」は2018年12月31日をもって閉店しました。

 縦看板には、「動物のプロ」、「貿易企画」、「ライフサポート」、「ペットシェルター」の文字も見えます。

 見つけました!恵比寿に同じ名前のペットショップがありました。おそらくこちらと同系列のお店ではないでしょうか!?

 恵比寿店のホームページから推測するに、「動物のプロ」というのはタレント活動をしているわんちゃん達のことを指すようです!

 「ペットシェルター」は、動物の保護施設のこと。ここで犬・猫などの里親を探して保護するようですね。

 そしてお店の公式Instagramには、さらなる詳細が↓

 「ごぞんじですねZOO!ペットと共に歩むプロの集まり 犬・猫・鳥・小動物・魚・爬虫類・両生類・昆虫・珍獣など。生体販売・商品販売・美容・ホテルなど。 動物プロダクション。動物のことならなんでも!」

 要するに、幅広い分野を扱うペットショップということになるでしょうか。

カメレオン

画像はイメージです(エボシカメレオン)

 爬虫類、珍獣、両生類…。興味を引かれますね!

 爬虫類と言えば、ワニ、トカゲ、カメなどが代表。両生類はカエル、サンショウウオ、オタマジャクシ、イモリが有名。果たして珍獣は???

 いずにれせよ、オープンが楽しみです!

近くオープン予定のペットショップ【ZOO】

近くオープン予定のペットショップ【ZOO】

◆五反田にオープン予定のZOOはこちら

◆ZOO恵比寿はこちらにあります。

2021/03/20 07:47 2021/03/20 07:47
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集