【品川区】STAY HOMEをしながらお花見!品川区が3月14日からFacebookとInstagramを活用した新企画「桜開花記念 STAY #しながわ桜じまん」をスタート!

桜

画像はイメージです

 2021年3月14日、東京の桜の開花が発表されましたね。

 品川区は3月18日、公式ホームページで公園でのお花見について以下のように呼びかけています。

 ①シート等を広げて行う集団での飲食はお控え下さい。

 ②公園を散策される際は、マスクの着用や混雑を避けるなど、感染予防への取り組みをお願いいたします。

 ③公園の野外卓等については、封鎖しております。

 内容に関してはホームページでもご確認ください。

 お花見は毎年楽しみにされている方も本当に多いと思います。まだまだ残念の状況が続きますが、品川区は3月14日、STAY HOMEをしながらお花見を楽しめるようにと、Facebookグループ「しながわ!じまん」とInstagramを活用した新企画「桜開花記念 STAY #しながわ桜じまん」をスタートさせました。

 すでに何件の投稿がありますが、本当にきれいですね。

 下のしながわ観光協会のtwitterの投稿は、3月15日のものです。

 ようやく寒い冬も終わり、春の到来ですね。綺麗な桜でもゆっくりと眺めながら、1日も早いコロナの収束を願いましょう!

2021/03/21 07:47 2021/03/21 13:00
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集