【品川区】え…まさか……戸越銀座商店街で昭和60年から愛されたお店が閉店します…。その後はなんと……

「戸越銀座商店街で2店舗が閉店するかも…?」との情報を聞きつけ、現地へ向かいました!

戸越銀座商店街

まず1店舗目。場所は東急池上線 戸越銀座駅より徒歩7分、都営浅草線 戸越駅より徒歩6分程の場所にあります。

ペットスマイル 戸越銀座店閉店

「ペットスマイル 戸越銀座店」の店頭にはお知らせが貼りだされていました。

ペットスマイル 戸越銀座店閉店

改装により2024年3月1日(金)より一時閉店するそうです。4月6日(土)からリニューアルオープンする予定だそうです!

キシフォート ネクスト店閉店

次は2店舗目です。「ペットスマイル 戸越銀座店」の3件お隣のお店です。店頭はお買い物客で大賑わいです。

キシフォート ネクスト店閉店

なんと…!!「キシフォート ネクスト店」で閉店セールが開催されています……。食料品が驚きの格安価格で販売されている、地域の方々に愛される唯一無二のお店です…。

【品川区】戸越銀座商店街にあるキシフォートは輸入菓子などがお買い得です♪

キシフォート ネクスト店閉店

お酒や輸入食品等、幅広い品揃え。店内のレジには行列が出来ていました…。

キシフォート ネクスト店閉店

3月31日(日)をもって閉店してしまうそうです…。お客さんも閉店してしまうことに驚かれていました。お店の方に伺うと「創業は昭和60年」との事です…。

キシフォート ネクスト店閉店

しかし!安心してください!!

こちらの店舗は閉店してしまいますが、なんと一時閉店している「ペットスマイル 戸越銀座店」の場所に、4月6日(土)に「ペットスマイル 」と「キシフォート」が一緒になったお店がオープンするそうです♪

キシフォート ネクスト店閉店

「キシフォート ネクスト店」が閉店してしまうのはとっても残念ですが、ペットスマイルに統合されるとの事で安心しました…!どんなお店がオープンするのか楽しみですね♪

またこちらでお伝えしたいと思います。

ペットスマイル 戸越銀座店の場所はこちら↓

閉店してしまうキシフォート ネクスト店の場所はこちら↓

2024/03/04 07:43 2024/03/04 08:30
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集