【品川区】戸越公園にオープンした「食堂RINO」。店内はソファー席もあるので、お子様も一緒にどうぞ。16時半からの営業です。

2022年6月に戸越公園にオープンした「食事RINO」。

「定番の定食をちょっぴり贅沢に、気軽に通えるお店」がコンセプト。

【品川区】『食堂RINO』は「定番の定食をちょっぴり贅沢に、気軽に通えるお店」がコンセプト。オープンは6/10の予定です♪

定食のメニューはこちら。

食堂RINOメニュー

自家製トマトソースのガーリックステーキ定食(チキン or ポーク)は、ご飯、サラダ、汁物、副菜が付いて、1,300円です。ご飯は16穀米で、大盛、おかわり無料だそう。

他にもチキン南蛮定食や生姜焼き定食、アジフライ定食など、定番の定食メニューもありました。

お店に入ると、オシャレな落ち着いた雰囲気のカウンターが目に入ります。

食堂RINO店内

座席はテーブル席とソファーテーブル席がありました。

食堂RINO店内

ソファー席はお子様も一緒に座れるようにと、オーナーが準備したそう♪ うれしい心遣いですね。

食堂RINO店内

テーブル席は1人用もあります。

食堂RINO店内

1人の夕飯や、友人との会食、ご家族での食事など、いろいろなシーンで利用できそうですね。

お子様に喜ばれそうな単品料理もありましたよ♪ 手羽先チューリップ揚げ、オムレツ、皮付きフライドポテトなど。

食堂RINOメニュー

ドリンクメニューはこちら。

食堂RINOメニュー

アルコールは、ビール、ハイボール、レモンサワー、ワインがあります。食堂RINOのワインは、すべてニュージーランドワインだそうですよ。

お店は16時30分から営業しているので、早めの夕飯を食事RINOでいただいて、夜をゆっくり過ごすのもいいですね。

食堂RINO

場所は、オーケー戸越店の目の前です。気軽に覗いてみてください。

食堂RINO店内

食堂RINOはこちら↓

2022/07/09 07:43 2022/07/09 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集