【品川区】西大井に冬頃パン屋さんがオープン予定です。名前は「ふもぱん」と判明♪

西大井駅から徒歩4~5分の三間通り沿いに、新しくパン屋さんができますよ。

西大井ふもぱんオープン予定地

お店ができる場所には、6月にこんなかわいい貼り紙がありました。

西大井のみなさま。はじめまして。おじゃまいたします。
この度、こちらにパン屋をオープンすることにいたしました。
営業は冬頃となりますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
これから、梅雨とうっとうしい季節となりますが、
どうぞお健やかにお過ごしください。
店主。

ふもぱん貼り紙2022年6月

営業は冬頃になるとのことで、首を長くして待っていますが、7月に通りかかったときには、また貼り紙の内容が変わっていましたよ。

西大井のみなさま こんにちは。
内装工事が始まり、近隣の方々にはご不便、ご迷惑をおかけしております。
15日(金)工事完了までの間、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
梅雨が明けてしまい、連日猛暑ですが、夏バテなどされませんように
お身体にお気をつけてお過ごしください。

ふもぱん店主。
 

ふもぱん貼り紙2022年7月

お店の名前が「ふもぱん」と判明! アルパカも健在でした。

すでに内装工事が始まっているとのことなので、オープンは冬よりは早まるでしょうか。かわいいお店ができそうで、楽しみです♪

場所は、三間通り沿いです。

二葉中央商店会

また新しい情報がありましたら、こちらでお知らせいたします。

ふもぱんがオープン予定の場所はこちら↓

2022/07/08 07:43 2022/07/08 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集