【品川区】『食堂RINO』は「定番の定食をちょっぴり贅沢に、気軽に通えるお店」がコンセプト。オープンは6/10の予定です♪

先日、オーケー戸越店の向かいに食堂ができそうとお伝えしたお店。

【品川区】オーケー戸越店の向かいに、食堂がオープンしそうです♪ どんなお店ができるのか楽しみですね。

その後、お店には3枚のお知らせが、順次、貼られていきました。

まず、お店のコンセプトがわかりましたよ♪

「定番の定食をちょっぴり贅沢に、気軽に通えるお店」

通常の定食より、少しだけ値段を高く設定しているそう。その分、満足できる食事と空間を提供とのことです。

そして、2枚目のお知らせでは、全席禁煙、電子タバコもご遠慮いただく旨のお知らせがありました。小さいお子様も一緒に行けるお店になりそうです。

そして、3枚目のお知らせでは、少しプライベートな部分にも触れ、オープンが2022年6月10日になることが発表されましたよ。

お店の看板は、ランプが灯るとますますステキな雰囲気に。

どんな定食メニューになるのか、楽しみですね♪

食堂RINOはこちら↓

2022/06/01 07:43 2022/06/01 07:43
smile

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ品川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集