【品川区】しながわ中央公園トリムの広場の紫陽花が今年もキレイに咲いています♪

品川区役所の隣に位置するしながわ中央公園。

その奥にあるトリム広場の紫陽花が、今年もキレイに咲いています。

しながわ中央公園のアジサイ

例年より花数が少ないように感じますが、それでもキレイですね。

しながわ中央公園のアジサイ

しながわ中央公園内には、様々な紫陽花が咲いていますよ。

中小企業センター側の入り口には、ガクアジサイ。

しながわ中央公園のアジサイ

多目的広場の周りには、白い紫陽花。

しながわ中央公園のアジサイ

こんなピンク色をした可愛らしいアジサイもありました。

しながわ中央公園のアジサイ

多目的広場の周りは、ウォーキングコースにもなっているので、色とりどりの紫陽花を眺めながら、ウォーキングするのもいいですね。

しながわ中央公園のウォーキングコース

梅雨の鬱陶しい時期ですが、紫陽花の麗しい姿に癒されます。

噴水広場には、アガパンサスがこんな涼しげに置かれていましたよ♪

しながわ中央公園の噴水

お散歩がてら、しながわ中央公園を訪れてみてください。

しながわ中央公園のマップ

しながわ中央公園はこちら↓

2022/06/23 07:43 2022/06/23 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集