【品川区】富士山箸おきがかわいい磯丸水産♪ 海鮮丼ぶりのテイクアウトメニューが豊富です。

この富士山型の箸おき、かわいいですよね♪

富士山箸おき

磯丸水産でテイクアウトした際に、入っていた割り箸です。

磯丸水産の割り箸

これを袋に書いてある指示通りに、山折り・谷折りをすると……

こんなかわいい富士山の箸おきになりますよ♪

磯丸水産の箸おき

海鮮居酒屋の磯丸水産。店内利用だけでなく、テイクアウトもできます。

磯丸水産五反田店

こちらは五反田駅東口にある磯丸水産 五反田店。

磯丸水産五反田店

海鮮料理のお店だけあって、海鮮丼の種類も豊富!

磯丸水産テイクアウトメニュー

マグロやいくら、サーモン、ねぎトロなどの海鮮丼がいろいろありますよ。

磯丸水産テイクアウトメニュー

この日は、まぐろサーモンねぎトロ丼をテイクアウトしてみました。

磯丸水産まぐろサーモンねぎトロ丼

メニューの写真と変わらず、しっかりとしたネタがのっていて、ご飯の量も十分でした。

磯丸水産まぐろサーモンねぎトロ丼

電話予約しておけば、待たずに受け取れますよ。

富士山箸おきで、「おうち磯丸」はいかがですか。

おうち磯丸

磯丸水産 五反田店 はこちら↓

2022/06/22 07:43 2022/06/22 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集