【品川区】しばらくの間休業していた手作りのドーナツ専門店「フロレスタ戸越銀座店」が11月1日にリニューアルオープン!

2021年11月1日にリニューアルOPENした「フロレスタ戸越銀座店」

朗報です!2021年11月1日、しばらくの間休業していた手作りドーナツ専門店「フロレスタ戸越銀座店」がリニューアルOPENしました!

ホームページにもリニューアルOPENのお知らせが大々的に掲載されています!

以前、2021年4月30日をもって閉店との記事を掲載させていただきましたが、実は休業だったとのこと。大変失礼いたしました。

お店の方からも含め複数件ご指摘をいただき、今回改めてリニューアルOPENの記事を掲載させていただくことにしました。

プレスリリースより

  1. フロレスタ
  2. 戸越銀座店
  3. 場所

「フロレスタ」

「フロレスタ」は、北海道産小麦粉や国産大豆の無調整豆乳など、素材にこだわり、お店で一つひとつ丁寧に手づくりしているドーナツ専門店です。

プレスリリースより

一番人気である「ネイチャードーナツ」は、いつでも揚げたてを提供。どの製品も日持ちさせるための防腐剤・保存料などは一切使用しておらず、からだに優しく安心と評判です。

そのため「フロレスタ」では、購入された製品はできるだけ早くお召し上がりいただき、保存される場合は冷凍をおすすめしています。 

戸越銀座店

「フロレスタ戸越銀座店」は2014年12月にオープン。

2021年11月1日にリニューアルオープン。「フロレスタ戸越銀座店」

それ以来「フロレスタ」の特徴である、体にやさしくおいしいドーナツを提供し続けていました。それだけに今回のリニューアルOPENを喜んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか!

場所

場所は東急池上線・戸越銀座駅より徒歩約2分、都営浅草線・戸越駅より徒歩約5分、東急池上線・荏原中延駅より徒歩9分ほどのところにあります。

戸越銀座

画像はイメージです(戸越銀座)

情報提供いただき誠にありがとうございました!

◆フロレスタ戸越銀座店はこちら

プレスリリース

2021/11/15 07:43 2021/11/15 11:28
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集