【品川区】五反田駅3分!旬の食材が味わえる「炭火と酒と肴 田兵衛」が2/1(木)にリニューアルオープンしました♪

続々と新しいお店がオープンしている五反田に、”リニューアルオープンしたお店がある”との情報を新たにキャッチしました!

五反田駅

場所は五反田駅から徒歩3分程の場所です。東口のロータリーを渡って、ゆうらく通りにあります。

海鮮と炉端焼きトロ吉 五反田

2024年2月1日(木)に「炭火と酒と肴 田兵衛」がリニューアルオープンしました♪

炭火と酒と肴 田兵衛

イメージ画像

お店のウェブサイトには美味しそうな料理のメニューが並んでいます。

炭火焼き野菜の盛り合わせ
旬の野菜の甘みと炭火の香りが魅力の炭火焼き野菜盛り合わせ。炭火でじっくりと焼き上げられた野菜は、シャキシャキとした食感がたまりません!香ばしい香りが漂いながら、野菜の旨みがじんわりと広がる一皿をぜひご賞味ください。
 
生ハムとイチゴのブラータチーズ
モッツァレラチーズの中にクリームを詰め込んだブラータチーズに、生ハムとイチゴが絶妙にマッチした洋風なおつまみ。ブラータチーズのもちもちとした食感と、クリームの濃厚な味わいが口の中で広がります。お好きなお酒と一緒にどうぞ!
 
春菊ジェノベーゼうどん
春菊ジェノベーゼうどんは、旬の春菊をニンニクチーズと合わせ、ペースト状にした一品です。春菊の豊かな香りと、コシのあるうどんの食感が絶妙にマッチし、口の中で広がる味わいは格別です。当店おすすめの一品をぜひご賞味ください!
生ビール

イメージ画像

お肉からお魚まで旬の食材が楽しめるお店のリニューアルオープン、うれしいですね!ぜひ美味しい炭火料理を味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

炭火と酒と肴 田兵衛 の場所はこちら↓

2024/02/03 07:43 2024/02/03 08:41
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集