【品川区】武蔵小山商店街パルムに約3年ぶりに家電量販店復活!11月13日に「マツヤデンキ武蔵小山店」オープン!

マツヤデンキ

武蔵小山商店街パルムに、家電量販店が約3年ぶりに復活します!

以前、ジーンズ専門店「MARUKAWA(マルカワ)武蔵小山店」があった場所に、2021年11月13日、「マツヤデンキ武蔵小山店」がオープンするようです!

武蔵小山商店街パルムで最後に家電量販店として営業していたのが、「ラオックスIMON武蔵小山店」でした。

その「ラオックスIMON武蔵小山店」が閉店したのが、2018年10月28日のこと。

それ以来、武蔵小山商店街パルムからは家電量販店が姿を消していましたが、

「マツヤデンキ武蔵小山店」のオープンにより約3年ぶりに復活することに!

SNS上ではすでに喜びの声が広がっています。

  1. マツヤデンキ
  2. 武蔵小山店の場所

「マツヤデンキ」

「マツヤデンキ」の歴史は、電球・電気器具の卸・小売業を開始した1927年(昭和2年)まで溯りますが、紆余曲折を経て、今はヤマダデンキが展開する日本の家電量販店となっています。

事業目的は、「感謝の心」「信頼の絆」で地域社会に密着し、「創造と挑戦」をもって、豊かで快適な暮らしに貢献すること。そのようにホームページに記されています。

そしてブランド理念に関しては、「いいもの大切に」、「あたたかい心大切に」、「人をいかす喜び大切に」の3つが掲げられています。

現在のところ東京都内には、「学芸大学店」、「大岡山店」、「西小山店」、「羽村店」の4店舗を展開。従って「武蔵小山店」は都内5店舗目となります。

武蔵小山店の場所

場所は東急目黒線・武蔵小山駅から徒歩約5分、武蔵小山商店街パルム内となります。

武蔵小山商店街

武蔵小山商店街

「マツヤデンキ武蔵小山店」のオープンは、2021年11月13日の予定!楽しみですね!

◆以前マルカワ武蔵小山店があった場所。

2021/10/27 07:43 2021/11/13 10:28
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集