【品川区】武蔵小山商店街パルムの人気の中華料理屋「楼蘭(ろうらん)」が、残念ながら2021年11月25日をもって閉店となるようです…。

画像はイメージです

非常に残念なお知らせです。武蔵小山商店街パルムの人気中華料理店「楼蘭(ろうらん)」が、2021年11月25日をもって閉店となるようです。

上のTwitterの投稿にもあるように、店頭には閉店のお知らせが掲出されています。

それによると、店主が近年痛感していた体力の限界が閉店の主な理由だったようですね。

残念ですが、約37年という長い歴史に幕が閉じられることになりました。

武蔵小山で「美味しい中華は?」と聞かれ、必ず名前が挙がるほどの名店がこの「楼蘭(ろうらん)」。

とくに本格的な中華をリーズナブルな価格で食べられる、バラエティーに富んだランチは人気がありましたね。

画像はイメージです

場所は武蔵小山商店街パルム内で、東急目黒線・武蔵小山駅からは徒歩約5分ほどになります。

閉店までは、まだあと少し時間があります。店主の長年の労をねぎらう意味でも、「楼蘭(ろうらん)」に足を運んでみてはいかがでしょう。

◆中華料理 楼蘭(ろうらん)

2021/10/26 07:43 2021/10/26 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集