【品川区】ベーカリーショップ「SORTE 目黒店」が東急百貨店の運営する「東急Foodshow Slice」の閉店に伴い2021年9月29日をもって閉店。

画像はイメージです

東急目黒線の目黒駅構内の一角にあったベーカリーショップ「SORTE 目黒店」が、2021年9月29日をもって閉店となりました。

ホームページにも閉店のお知らせが掲載されていますが、東急百貨店の運営する「東急Foodshow Slice」の閉店に伴い、退店されました。

2020年10月に開店したばかりでしたから、わずか1年でその歴史に幕を閉じたことになります。

画像はイメージです

「SORTE」は、業界では珍しいパンの〝セレクトショップ〟として誕生したベイカリーショップ。

都内およそ10店舗のパンアイテムが並び、毎日訪れても飽きることなく新しいパンとの出会えるのが特徴です。

近年では色々なベーカリーが集まりブールを出展して盛り上げる「パンフェス」がブームでしたが、そのパンフェスを店舗内で実現したのがまさにこの「SORTE」。

場所が駅構内だったこともあり、通勤・通学の行き帰りにご利用なさった方も多かったのではないでしょうか。

それだけに残念な気持ちは拭えませんが、また違った場所で出店してくれることを願いましょう!

◆SORTE 目黒店

2021/10/28 07:43 2021/10/28 12:47
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集