【品川区】スイーツ好きに朗報!2021年10月12日、京浜急行・青物横丁駅構内に全国の人気スイーツが期間限定で続々と登場する「スイーツカレンダー青物横丁店」がオープン。

2021年10月12日オープン。「スイーツカレンダー青物横丁店」

スイーツ好きに朗報です!2021年10月12日、京浜急行・青物横丁駅の構内に全国の人気スイーツショップが期間限定で続々と登場する「スイーツカレンダー青物横丁店」がオープンしました!

2021年10月12日オープン。「スイーツカレンダー青物横丁店」

「スイーツカレンダー」は、株式会社京急ストアが手がける全国のスイーツを期間限定でご紹介するショップです。

スイーツというカテゴリーを通してさまざまな話題を提供していく情報発信型店舗として、すでに横浜駅の京急線改札内などでも展開されているようです。

青物横丁店はスイーツカレンダー8店舗となるもよう。

画像はイメージです

駅構内にお店があることで、それこそ通勤帰りのビジネスパーソンが家族へのちょっとしたお土産や、頑張った自分へのご褒美などで買って帰るのにはとても便利ですよね。

取り扱いスイーツにつきましては、スイーツカレンダーのホームページからご確認できます。

各店舗でどういったスイーツが展開されているのか。ご自宅近くの店舗ではどの種類のスイーツが買えるのか。そういった比較も楽しいかもしれませんよ。

ちなみに青物横丁店はオープン日の10月12日から10月25日までは、不二家の生ミルキーが販売されています。

北海道産の練乳と生クリームを使用したやわらかい新食感のミルキー。ぜひ買いたい!という方は、青物横丁店では10月25日までの限定販売ですので、お忘れなく!

今後、どういったスイーツが登場するのか、それも楽しみです!

◆京浜急行・青物横丁駅

2021/10/21 07:43 2021/10/21 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集