【品川区】大崎に紅茶専門店『amsu tea house TOKYO(アムシュティーハウス東京)』が12月23日(土)にプレオープンします♫

号外ネット読者様より”大崎に紅茶専門店がオープンする”との情報をお寄せいただきました!

厳選された上質な紅茶と、素材にこだわったお食事がお楽しみいただける紅茶専門店「amsu tea house TOKYO(アムシュティーハウス東京)」が2023年12月23日(土)にプレオープンします♪場所は大崎駅から徒歩5分、五反田駅から徒歩11分の所にあります。

オープン

イメージ画像

amsu tea house TOKYOのホームページには

プレオープン期間:2023 年 12 月 23 日 (土) ~ 2024年1月下旬
※プレオープン期間中は、メニューを一部変更してご提供させていただいております。
※2023年12月28日(木) 〜 2024年1月3日(水)は休業日となります。
(2024 年 1 月下旬、グランドオープン予定 )

との記載があります。

色々な紅茶が少しずつお楽しみいただける Top Up Tea や、茶葉をふんだんに使って 作る贅沢なロイヤルミルクティー、店内で焼き上げるスコーン、スパイスカレーなど、ここでしか味わえない メニューをご用意しています。

素敵な店内でどんな美味しい紅茶やお食事がいただけるのか楽しみですね♪ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

情報を提供いただきありがとうございました!

amsu tea house TOKYOの場所はこちら↓

2023/12/23 07:43 2023/12/23 08:08
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集