【品川区】12月23日放送の”モヤモヤさまぁ〜ず2″でおでんコロッケで有名な『後藤蒲鉾店』が特集されました!宮前商店街の『長野屋』で営業中♪

以前こちらでお伝えしていた、建て替え工事の為2023年6月4日(日)に一時閉店していた戸越銀座商店街「後藤蒲鉾店」。

【品川区】ショック・・・おでんコロッケで有名な戸越銀座商店街の「後藤かまぼこ店」が一時閉店。営業再開は2024年9月の予定

2024年9月(予定)にリニューアルオープンするまでの間、お隣の商店街の宮前商店街「長野屋」で営業中です!

後藤蒲鉾店

その様子が2023年12月23日放送のテレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」で特集されました♪

後藤蒲鉾店

寒い冬にぴったりなおでんが種類豊富に並んでいます。

後藤蒲鉾店

定番の大根、玉子、ウインナーを購入しました。

後藤蒲鉾店

さつま揚げやおでんの材料も販売していますよ!

後藤蒲鉾店

お惣菜などもありました♪

後藤蒲鉾店

おでん・さつま揚げの年末年始の予約販売もあるようです。お店の方に伺ったところ、年内(2023年)は休みなく営業されるそうです。

後藤蒲鉾店

店内では「後藤蒲鉾店」のおでん以外にも、「長野屋」の定食も提供されています!

後藤蒲鉾店

お店の方にお話を伺ったのですが、「長野屋」のご主人と「後藤蒲鉾店」のご主人が中学時代の同級生だそうです。とっても素敵な繋がりですね♪

後藤蒲鉾店

店頭はおでんを買い求めるお客さんで賑わっています。

後藤蒲鉾店

出汁が沁みていてとっても美味しいおでんをいただきました!身体が温まりました!

後藤蒲鉾店

リニューアルオープン予定の2024年9月までの間、ぜひこちらの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

戸越銀座商店街「後藤蒲鉾店」の一時閉店の期間中に営業している、宮前商店街「長野屋」の場所はこちら↓

2023/12/24 07:43 2023/12/24 12:34
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集