【品川区】ショック……西小山で半世紀にわたり地元に愛されてきた老舗のパン屋さん「ミヤガワベーカリー」が3月で閉店します…

「西小山の老舗のパン屋さんが閉店してしまう…」との情報を聞きつけ、現地へ向かいました。

ミヤガワベーカリー閉店

お店は東急目黒線 西小山駅から徒歩8分ほどの場所にあります。

ミヤガワベーカリー閉店

閑静な住宅街にあります。

ミヤガワベーカリー閉店

この日は定休日だったようでお店はシャッターが閉まっていました。店頭にはお知らせが貼りだされていました。

ミヤガワベーカリー閉店

なんと…「ミヤガワベーカリー」は2024年3月で閉店してしまうそうです…。

ミヤガワベーカリー閉店

すべて溶岩窯で焼き上げられた手作りパン。どこか懐かしい昔ながらの素朴な味わいの、サンドイッチ、惣菜パン、食パン、菓子パンなどが人気のパン屋さんです。

ミヤガワベーカリー閉店

半世紀余りにわたり、地元の方々に愛されてきた老舗のパン屋さんが閉店してしまうのは非常に残念ですね…。閉店まであと数日なので、お店へ訪れてみてはいかがでしょうか。

ミヤガワベーカリーの場所はこちら↓

2024/03/26 07:43 2024/03/29 17:32
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集