【品川区】戸越銀座『スタジオコフレ』はリラックスできる素敵なプライベートフォトスタジオです♪

プライベート型フォトスタジオ「スタジオコフレ 戸越銀座STUDIO」は2022年6月にオープンしました。場所は戸越駅から徒歩5分、国道1号線沿いにあります。

スタジオコフレ戸越銀座

七五三の撮影をお願いするため、打ち合わせをしにお店を訪れました。お店はマンションの2階にあります。店内に一歩足を踏み入れるとそこは別世界!とても素敵な空間が広がっていました♪

スタジオコフレ戸越銀座

スタジオコフレ 戸越銀座STUDIO公式サイトによりますと、”戸越銀座STUDIOのコンセプトは【promenade】フランス語で散歩を意味します。スタジオに一歩足を踏み入れると、ヨーロッパの小道、路地裏を散歩しているかのような空間が広がります。スタジオの中をお散歩していると「この先には何があるんだろう?」という好奇心をくすぐるしつらえです。”とのことです。

スタジオコフレ戸越銀座

自然光が入り、小物やインテリアがとても素敵でおしゃれな雰囲気です!お子さんもワクワクして自然と笑顔になるような空間です♪

スタジオコフレ戸越銀座

衣装や小物など数多く取り揃えられていました。素敵な衣装が沢山ありすぎて、迷ってしまいそうです。

スタジオコフレ戸越銀座

七五三、お宮参り、バースデー、入学・卒業記念、マタニティ、記念日などの撮影にぜひ足を運んでみてくださいね♪

スタジオコフレ 戸越銀座STUDIOの場所はこちら↓

2023/10/29 07:43 2023/10/29 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集