【品川区】寂しい……「とごし幼稚園」が閉園します…。沢山の思い出をありがとうございました。

残念なお知らせです…。既にご存じの方も多いかと思いますが「とごし幼稚園」が2024年3月の卒園児をもって閉園します…。

とごし幼稚園閉園戸越銀座商店街から徒歩1分程。大崎駅から徒歩12分、戸越銀座駅から徒歩6分、戸越駅から徒歩5分の場所にあります。

とごし幼稚園閉園

幼稚園バスが広範囲に運行していました。

とごし幼稚園閉園

とごし幼稚園のホームページには下記の記載がありました。

本園は園舎、園地を借用して現在迄至っておりますが、この度その契約更新が不可能となった為に真に残念ですが、令和6年3月の卒園児を以って閉園予定となりました。

先生にも確認したところ、3月の卒園児をもって閉園するそうです…。

とごし幼稚園閉園

開園以来60年以上の長きに渡り幼児教育を行ってきた歴史がある「とごし幼稚園」が閉園してしまうのは非常に残念ですね…。

とごし幼稚園閉園

先生やお友達、幼稚園での沢山の素敵な思い出が皆さんそれぞれにあるのではないでしょうか…? 長きに渡りありがとうございました。

閉園してしまう「とごし幼稚園」の場所はこちら↓

2024/03/19 07:43 2024/03/19 08:15
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集