【品川区】テレビでも紹介されたデカ盛り!で有名なスタミナカレーのお店「牛八 大井町本店」が臨時休業しています。

テレビでも度々紹介されているデカ盛りで有名な、大井町名物スタミナカレーのお店「牛八 大井町本店」が臨時休業中です。牛八大井町本店お店にいつもの目立つ看板はなくシャッターが下り、お知らせが貼ってありました。牛八大井町本店お店の看板にもなっている店主の劉(りゅう)さんが右手の指に大怪我を負ってしまい緊急入院して手術されたようです。心配ですね。。牛八 大井町本店のホームページによるとまだ再開の目途はたっていないようです。店主さんの早い回復と、お店の再開が待たれますね。大井町駅お店は大井町駅西口から徒歩1分と大変アクセスの良い場所にあります。牛八大井町本店お店の目の前から大井町駅西口が見えます。牛八大井町本店大井町駅西口側からの風景です。坂を少し下るとすぐの所にJR大井町駅中央口とアトレ大井町店があります。通勤経路としても人々が沢山行き交う場所で、1998年10月にオープンして以来長年愛されているお店です。人気No.1のスタミナカレーと人気No.2の牛丼カレーをまた食べられる日が待ち遠しいですね。

お店の場所はこちら↓

2023/10/07 07:43 2023/10/07 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集