【品川区】閉店した荏原町の料亭「秀」が折詰弁当を宅配・店頭販売で提供する「秀 HIDE」としてオープンしました!

地域の人々に長年愛されながら惜しまれつつ閉店してしまった荏原町の老舗の料亭「」が、折詰弁当を宅配と店頭販売で提供する「秀 HIDE」として新たにオープンしました♪秀荏原町真新しい日本料理「秀」の看板が掲げられています。お店の場所は荏原町駅から徒歩3分程。以前の料亭「秀」があった場所から三間通りを第二京浜方面へ1分程進んだ所にあります。

秀荏原町お店を訪れたのは14時頃でしたが、店頭のお弁当は残り僅かでした。店頭販売時間のお知らせもありました。売り切れ次第で終了のようですので、ご注意ください。秀荏原町この日の店頭販売メニューは、秀 幕ノ内弁当(ハンバーグ)、肉丼(豚肩ロース醤油麹焼)、煮物(和牛入り肉じゃが)、よだれ鶏、助六弁当、玉子焼。お店の方に伺ったところメニューは日替わりだそうです。

秀荏原町折詰弁当の配達もやっているようです。冠婚葬祭や会議等に良さそうなとても豪華で美味しそうなお弁当です。秀荏原町折詰弁当は2日前までに予約必須だそうです。

また料亭「秀」の老舗の味を楽しめるのは嬉しいですね♪

秀 HIDEはこちら↓

2023/10/08 07:43 2023/10/08 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集