【品川区】8月に姉妹店がOPENした「スパイスデリ戸越公園」。9月再開予定でしたが臨時休業中です。

スパイスやハーブを使ったお料理、スイーツ、ドリンクのテイクアウトのお店「スパイスデリ戸越公園」が臨時休業しています。

スパイスデリ

お店にはシャッターが閉まっており、お知らせが貼ってありました。2023年9月から再開の予定がお休みを延長されているようです。

スパイスデリ

スパイスデリ戸越公園のインスタグラムによると、店主さんが脚を骨折してしまい現在リハビリ中で10月ももう暫くお休みするとのことです。川崎市多摩区の姉妹店open準備の為と夏休みで元々8月中はお休みで、9/3(日)から営業再開の予定からお休みが延長されているようです。

スパイスデリ

数種類のスパイスが使用されている豚肉と玉葱の和風スパイスカレーは、甘口・中辛・辛口の3つの辛さから選べるので、お子様も美味しく食べられますね♪

お天気の良い日にこちらのテラス席でいただくのも気持ちよさそうです♪

とごし公園通り

お店は東急大井町線戸越公園駅から徒歩約2分の場所にあります。以前お店の方にお伺いしたところによると、旧イトーヨーカドーの跡地前の地元の方々に長年愛され閉店した「おでん屋さん」の娘さんが物件を改装してお店をオープンされたそうです。

店主さんの早い回復と、お店の再開が待たれますね。

お店の場所はこちら↓

2023/10/06 07:43 2023/10/06 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集