【品川区】五反田「きみはん」の跡地には、「つけめんTETSU」が6/16(金)11時にオープンします!

先日、五反田の「江戸前煮干中華そば きみはん」が、閉店していたことをお伝えしました。

【品川区】残念。五反田駅高架下の「きみはん」が閉店していました

その跡地は、すでに動きがあり、なんと「つけめんTETSU」が2023年6月16日(金)にオープンするそうです!

先日は白かった壁が、木目調になっていて、着々とオープンに向けて準備が進んでいました。

五反田きみはん跡地につけめんTETSU

お店のホームページには、「つけめんTETSU 五反田店」が、2023年6月16日(金)にオープンとありました。

オープンが待ち遠しいですね。

オープンから3日間、6月16日(金)~18日(日)は、営業時間が通常とは異なり、11:00~23:00。

6月19日(月)からは、通常営業となるようです。

通常の営業時間は、下記の通り。

月曜日~木曜日 11:00~25:00
金、土、祝前日 11:00~27:00
日、祝     11:00~23:00

夜遅くまでやっているのは、うれしいですね。

「つけめんTESTU」がオープンする場所の横には、行列の絶えないうどんの「おにやんま」があります。

五反田駅の高架下

そして、道路の反対側には、「ラーメン豚山」。

五反田ラーメン豚山

麺好きにはうれしいですね。

「つけめんTETSU」のオープンは、2023年6月16日(金)11時です♪

五反田きみはん跡地につけめんTETSU

つけめんTETSU 五反田店 がオープンする場所はこちら↓

2023/06/08 07:43 2023/06/08 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集