【品川区】セルフうどんのお店『おにやんま』東品川店は、テーブル席があるので親子連れもOKです♪

五反田に本店があるうどん屋さん『おにやんま』。

五反田本店は立ち食いのみですが、東品川店はテーブル席があるので、お子様と一緒に楽しめますよ♪

おにやんま東品川店のれん

京浜急行青物横丁駅から徒歩5分ほどの場所にあるセルフのうどん屋さん。

おにやんま東品川店

まずは、券売機で食券を買ってからお店の中に入ります。

おにやんまの券売機

お店に入ったら、カウンターに食券を出して待ちます。その間にお水を取ります。そして、商品を受け取ってから、席に着くスタイルです。

店内は広くはありませんが、カウンター席に加えて、2人掛けのテーブル席が5つあります。また店内の奥にもテーブル席があるので、お子様も一緒に食べられますよ。家族連れにも人気です。

おすすめの”温「並盛」とり天&ちくわ天かけうどん”を頼んでみました。税込み590円。

おにやんまのとりちくわ

とり天が2つ、ちくわ天が1つ入っていて、とり天はアツアツでした。

トッピングは、紅しょうが天、半熟卵天、温泉卵などいろいろありますので、お好みのトッピングを見つけてみてくださいね。

おにやんま東品川店

おにやんま東品川店はこちら↓

2022/05/04 07:43 2022/05/04 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集