【品川区】五反田駅高架下の「きみはん」跡には、「つけめんTETSU」がオープンしています♪

先日、「きみはん」が閉店し、残念に思っていましたが、そのあとには「つけめんTETSU」が2023年6月16日(金)にオープンしています。

【品川区】残念。五反田駅高架下の「きみはん」が閉店していました

さっそく行ってきました♪

五反田つけめんTETSU

場所は、五反田駅の高架下。駅からもすぐです。

入り口の脇に券売機があるので、そこで食券を買ってから入ります。

五反田つけめんTETSU

カウンター席のみで、とってもきれいで明るい店内。

五反田つけめんTETSU店内

こちらは辛つけめん。

つけめんTETSU辛つけめん

紙エプロンもあるので、シャツを汚さず食べられます。

辛つけめん

麺は、菅野製麺所特製。

五反田つけめんTETSU

最後はスープ割で。「焼き石」も、お気軽に、とのことですよ。

五反田つけめんTETSU店内

営業時間は、平日は午前1時まで、金・土・祝前日は朝の4時まで、日は夜11時まで。

夜遅くまでやっているのもポイント。助かりますね。

五反田つけめんTETSU

まだの方はぜひ。

つけめんTETSU 五反田店 はこちら↓

2023/07/02 07:43 2023/07/02 21:15
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集