【品川区】五反田で人気の手包わんたん麺「広州市場」。お昼どきは行列覚悟でどうぞ♪

五反田駅から徒歩2分ほど、ソニー通りにある手包みのワンタンが美味しい「広州市場」。

広州市場五反田店

お昼どきは行列覚悟ですが、つるんとした食感はクセになるお味。

店内は、カウンター3席、テーブルが28席。

広州市場の店内

ランチセットメニューはこちら。

広州市場のランチセットメニュー

お好きな麺とご飯ものをセットにできます。

油淋鶏も人気メニューの一つ。

広州市場の油淋鶏わんたん定食

さっそく注文してみました。

油淋鶏わんたん定食は、油淋鶏・ご飯・もやし・わんたんスープにワンタンが5個です。

広州市場の油淋鶏

わんたんスープは、塩味ベースと醤油味ベースの2種類のスープから選べます。

塩味のスープは優しいお味。

広州市場のわんたんスープ

卓上には、塩生姜ダレ、玉ねぎ甘酢漬け、食べる辣油ダレがあって、自分なりのアレンジが楽しめますよ♪

広州市場の薬味

ワンタンは、レンゲの上でアレンジします。

広州市場のわんたん

油淋鶏は、ネギがたっぷり。

広州市場の油淋鶏

土日は、お子様連れのお客様も多いですよ。お子さまセットはジュース付きで550円(税込み)。

広州市場のお子様セット

紙エプロンもくれるので、汚れを気にせず、ワンタンをつるんとどうぞ♪

広州市場の紙エプロン

こちらは魯肉飯。麵とセットで食べる場合は、かなりのボリュームになるので、お腹をすかせてどうぞ。

広州市場の魯肉飯

今日は、ワンタン麺でもいかがですか?

広州市場 五反田店 はこちら↓

2022/09/17 07:43 2022/09/17 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集