【品川区】「ザワつく!金曜日」で話題になった『閻魔いなり』の遠州家さんは、メンテナンス等のため6/27(月)までお休みです。

2022年5月20日放送の「ザワつく!金曜日」で高嶋ちさ子さんが紹介されていた遠州家さんの『閻魔いなり』。

遠州屋

一味唐辛子で味付けした、ちょっとピリ辛のいなり寿司です。

テレビを見て、食べたくなった方もいるかと思います。

しかしその遠州家さん、メンテナンス等のため、2022年6月27日(月)までお休みしているようです。

遠州屋休業のお知らせ

お出かけ予定だった方はお気を付けくださいね♪

遠州屋

お店は旧東海道沿いです。

遠州屋

遠州家はこちら↓

2022/06/18 07:43 2022/06/23 01:02
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集