【品川区】武蔵小山のらーめん&かき氷カフェ はいむる珈琲店 へ行ってきました♪

東急目黒線の武蔵小山駅から徒歩6分ほどの場所にある、ラーメンとかき氷のお店「はいむる珈琲店」。そこで、いちごミルクのかき氷を食べてきましたよ♪

はいむるのかき氷メニュー

「らーめん&かき氷カフェ はいむる珈琲店」のラーメンは、鶏と和だしのらーめん。メニューはこちら。

はいむるのラーメンメニュー

そして、かき氷のメニューはこちら。

はいむるのかき氷メニュー

定番の「いちごミルク」から、「アメリカンチェリーとピスタチオのレアチーズ」や「広島レモンとパッションフルーツのロイヤルミルクチーズティ」など、ちょっと想像できないものまで。

先にお会計して、席につくスタイルです。店内には癒される置物が。

はいむる店内

シーサーを見つめながら待っていると、かき氷が運ばれてきましたよ。

はいむるのいちごミルク

シンプルな「いちごミルク」にしてみました♪

いちごミルクは、「甘ずっぱいいちごシロップ+練乳」。

はいむるのかき氷メニュー

いちごシロップは本当に甘ずっぱくて、練乳は優しい甘さ、そして、氷はフワッフワ。

よく見ると、シロップには、いちごのツブツブが。

はいむるのいちごミルク

練乳といちごシロップのバランスも絶妙で、最後まで美味しく食べられました。

お店は行列していることが多いですが、混雑時は記名式なので、店頭の記名シートに名前を書いておけば、その場で待つ必要はないですよ。

お店に戻った際に、スタッフの方に声をかければ大丈夫です。

らーめん&かき氷カフェ はいむる珈琲店

これからの暑い季節、行列覚悟で、はいむるのかき氷はいかがでしょうか。

らーめん&かき氷カフェ はいむる珈琲店

らーめん&かき氷カフェ はいむる珈琲店 はこちら↓

2022/06/19 07:43 2022/06/19 07:43
smile

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ品川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集