【品川区】戸越公園に広島焼と月島もんじゃが食べられるお店がありますよ♪ 週末は、みんなでワイワイ鉄板を囲むのもいいですね。

東急大井町線戸越公園駅から歩いて3分ほどの場所にある『広島焼・月島もんじゃ 和Kazu』。

広島焼・月島もんじゃ 和Kazu

月島まで行かなくても、品川でもんじゃが食べられますよ。

メニューはこちら。

広島焼・月島もんじゃ 和Kazuのメニュー

とんぺい焼き、ねぎ焼、焼きそば、焼きうどん、鉄板焼き、広島焼き、お好み焼き、もんじゃ、とあらゆる焼き物が揃っていそうです。

やっぱりオススメは『広島焼』のよう。

オススメは広島焼

ひとつ頼んでみました。焼いて持ってきてくれますよ。

広島焼

『お好み焼き専用 赤ワイン』なんていうものもあるようです。お好み焼きのソースとの相性を考えて、フルーティーでスパイシーに仕上がっているそう♪

お好み焼き専用 赤ワイン

もんじゃを頼んでみます。「明太子もちもんじゃ」は定番ですね。外せません。

明太子もちもんじゃ

そして、気になるもんじゃメニューがありましたよ。

こちらは「ニンニク豚梅もんじゃ」。ニンニクと梅肉がたっぷり。

ニンニク豚梅もんじゃ

こちらは「梅しそタコもんじゃ」。しそは別添えで、「焼きあがってから、のせてくださいね。」とのこと。

梅しそタコもんじゃ

こんな感じで、いただいてみました。

梅しそタコもんじゃ

店内は、1階がテーブル席2つ、2階がお座敷になっていて、テーブルが4つありました。お座敷席は、ゆったりくつろげます。

週末は、みんなでワイワイ鉄板を囲むのもいいですね。

広島焼・月島もんじゃ 和Kazu

座席数は多くないので、予約してから行くのが安心ですよ。

広島焼・月島もんじゃ 和Kazu

広島焼・月島もんじゃ 和Kazu はこちら↓

2022/05/20 07:43 2022/05/20 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集