【品川区】2021年12月4日、「ライフ大崎百反通店」が改装オープン。プライベートブランド「BIO-RAL(ビオラル)」コーナー導入!

近畿地方・関東地方でスーパーマーケットチェーン「ライフ」を展開する「ライフコーポレーション」は12月4日、「ライフ大崎百反通店」を改装オープンしたと発表しました。ニュースリリースはこちら

【品川区】2021年11月24日~12月6日まで、「ライフ大崎百反通店」の営業時間が変更されます!普段ご利用されているご近所の方などはとくに注意が必要です!

以前、「ライフ大崎百反通店」が店舗改装に伴い、2021年11月24日(水)~12月6日(月)まで営業時間が変更することはお伝えしました。その店舗改装が終了し、パワーアップして改装オープンしたようです!

2021年11月24日~12月6日まで営業時間が変更される「ライフ大崎百反通店」

「ライフ大崎百反通店」は2006年7月22日に開店。今回の店舗改装では、

農産では、新鮮な野菜を使用し、店内手作りの彩り豊かなサラダを提供。

水産では、こだわりの生ねたをメインに使用したにぎり寿司や海鮮丼を展開する、うを鮨を設置。

畜産では、使いたい分だけ使用でき、保存も便利な冷凍肉を取り揃えているといいます。

2021年11月24日~12月6日まで営業時間が変更される「ライフ大崎百反通店」

また惣菜では、ランチに対応した弁当、プラス1品にも最適なおかずなどを豊富に用意されているようで、小麦の郷では冷蔵ケースを新たに設置し、フルーツを使用したフルーツサンドを提供。食品では、商品棚を刷新し、菓子から冷蔵品まで種類豊富にさらにパワーアップしたようです。

そして今回の目玉が、「オーガニック」「ローカル」「ヘルシー」をコンセプトに、新たに展開するプライベートブランド「BIO-RAL(ビオラル)」の商品。生活関連では、健康に配慮したペットフードをはじめ、家で手軽に炭酸水が作れるソーダストリームなどを揃えているようです。

「ライフ」は地域で一番品ぞろえが豊富で、明るく・楽しく・清潔な売場をつくりお客から最も信頼される地域一番店を目指しています。

今回パワーアップして改装オープンした「ライフ大崎百反通店」、お近くにお住みの方々はもちろんですが、そうでない方もぜひお近くにお寄りの際は、お買い物に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?

◆ライフ大崎百反通店の場所はこちら

2021/12/21 07:43 2021/12/21 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集