【品川区】旗の台の人気広島流お好み焼き 「秀」が2022年1月に武蔵小山にお引っ越し!武蔵小山商店街パルム内、「買取専門店 大吉」の上の階になります!

2022年1月に武蔵小山にオープン。「広島流お好み焼き 秀 」。買取専門店 大吉の上です。

武蔵小山商店街パルムにある「買取専門店 大吉」の上の階で空きスペースとなっている場所に、2022年1月、「広島流お好み焼き 秀」というお店がオープンするようです。

上にある写真には写っていませんが、今はガラス窓の部分に1月OPENというお知らせが貼られています。

もしかしたら店名を聞いてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。そう旗の台にある「広島流お好み焼き 秀」です。

大手グルメレビューサイド「食べログ」などの情報を総合すると、どうやら今回は旗の台から武蔵小山に場所を移す、いわば〝お引っ越しオープン〟となるみたいです!

広島流お好み焼き「秀」は、食べログの2021年のお好み焼き百名店にも選出された名店!

その証拠に、その食べログを始めグルメサイトレビューサイトでは軒並み高い評価を得ています!

一番人気は、上のTwitterの投稿にもある「秀スペシャル」(左)。麺はうどんか蕎麦を選べるのも特徴のようですね。

一部の情報では、広島カープファンが集うお店としても知られているようです。

不動の高い評価を得る名店「広島流お好み焼き  秀」が、新年から武蔵小山で新たなスタート!そういった感じでしょうか!?

武蔵小山パルム商店街

武蔵小山商店街パルム

今からオープンが楽しみですね!また武蔵小山商店街パルムが活気づきそうです。

買取専門店 大吉 武蔵小山店

◆「広島流お好み焼き 秀」がお引っ越しする場所です。買取大吉 武蔵小山店の上の階です。

◆「広島流お好み焼き 秀」の旗の台の場所はこちら

2021/12/15 07:43 2021/12/15 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集