【品川区】家具およびインテリア用品小売業の大手「ニトリ アトレ目黒店」が2021年11月7日をもって閉店です…。

画像はイメージです

JR目黒駅直結の「アトレ目黒1 B館」にある「ニトリ アトレ目黒店」が、2021年11月7日をもって閉店です。

ニトリ アトレ目黒店

ニトリのホームページ内でも、店舗検索の当店のページですでに発表されています。

調べてみると、「ニトリ アトレ目黒店」のオープンは2017年3月15日だったようです。

それが間違っていなければ、約4年の歴史に幕を閉じるということになります。

ニトリの「アトレ目黒店」のページでは、「長年のご愛顧、誠にありがとうございました」と感謝の意が記されています。

ニトリは、家具およびインテリア用品小売業の大手。本社は北海道札幌市にあるようですね。

日本国内の店舗数は、2021年11月1日現在で約710店舗を誇っています。

その他、台湾、中国など世界に100店舗近いチェーンストアを展開しているようです。

ちなみに品川区内は、今回閉店となった「アトレ目黒店」のほか、「大井競馬場前店」があります。店舗検索はこちらから

画像はイメージです(JR目黒駅)

「ニトリ アトレ目黒店」の閉店は残念ですが、立地はJR目黒駅の中央改札を出てすぐと最高の場所ですので、今後どんな業種のお店が出店するのか。

気になっている方も多いのではないでしょうか!?続報が入り次第、またお届けできればと思います!

◆ニトリ アトレ目黒店

2021/11/07 07:43 2021/11/13 15:34
shinagawawriter
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集