【品川区】ショック……大井町の老舗レストランが創業55年の歴史に幕を閉じました…。

「大井町の老舗レストランが閉店した」との情報をキャッチし、現場へ向かいました。

大井町

お店はJR大井町駅から徒歩2分の場所にあります。

プロヴァンス閉店

「きゅりあん」の向かいのビルの1Fです。

プロヴァンス閉店

店頭には閉店のお知らせが貼りだされていました。

プロヴァンス閉店

「プロヴァンス」は2024年2月19日(月)をもって閉店してしまうそうです……。

プロヴァンス閉店

1968年から55年間もの間、地域の方々に愛されてきた懐かしい昭和レトロな雰囲気のレストラン。閉店してしまうのはとっても残念ですね…。

プロヴァンス閉店

通りすがりの家族連れの方達も、張り紙の前で閉店を驚かれていました…。

プロヴァンス閉店

ご家族二世代、三世代に渡り訪れていた方もいらっしゃるのではないでしょうか? それぞれにプロヴァンスでの素敵な思い出があることと思います…。

プロヴァンス閉店

55年間素敵なお店をありがとうございました!

プロヴァンスがあった場所はこちら↓

2024/02/20 07:43 2024/02/20 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集