【品川区】2021年10月15日、美味しい魚と沖縄料理のお店「居酒屋 ゆんたく」が新馬場駅近くの第一京浜沿いに移転オープン!北品川からのお引っ越しです!

美味しい魚と沖縄料理の店「居酒屋 ゆんたく」

2021年10月15日、京浜急行・新馬場駅近くの第一京浜沿いを歩いていると、あるお店の前にオープンを祝うお花が並んでいる光景が目に入ってきました。

どんなお店だろうと近づいてみると、店頭に置かれた看板に聞き覚えのある店名が!

美味しい魚と沖縄料理の店「居酒屋 ゆんたく」

美味しい魚と沖縄料理の店「居酒屋 ゆんたく」。

電話番号も記されていたので、確認のため電話して聞いてみると、やはりそうでした!

駅で言えば新馬場のすぐ隣りの北品川にあった「居酒屋 ゆんたく」が、この度、移転。まさに10月15日にオープンを迎えたとのことでした。

「居酒屋 ゆんたく」は、知る人ぞ知る美味しい沖縄料理が堪能できるアットホームな居酒屋さんです。

美味しい魚と沖縄料理の店「居酒屋 ゆんたく」

お店の方によれば、移転後もメニューに関しては「まったく一緒で以前と変わりまりません」とのこと。

従って、新店舗でも引き続き以前と変わらない美味しい沖縄料理が堪能できます!

安心された方も多いのではないでしょうか。

インドレストラン&バー ラクシュミー

場所は京浜急行・新馬場駅から徒歩約2分の第一京浜沿い。すぐ隣には、インドレストラン&バーの「ラクシュミー」があります。

画像はイメージです(ゴーヤチャンプル)

オリオンビールを飲みながら、ヂーマーミ豆腐、ゴーヤの酢の物などに舌鼓を打つ。

沖縄料理がお好きな方などは、ぜひ移転オープンしたばかりの「居酒屋 ゆんたく」に足を運んでみてはいかがでしょうか!

沖縄料理の代表格であるゴーヤチャンプル、沖縄そばなども評判のお店です!

◆今回移転オープンした「居酒屋 ゆんたく」の場所はこちら

◆移転前の「居酒屋 ゆんたく」の場所はこちらです

2021/11/03 07:43 2021/11/03 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集