【品川区】2019年9月にオープンした大崎広小路のタピオカ専門店「御茶堂」が閉店。既に後釜も決まっている様子です!どんな業種が出店するのか!?

閉店した「御茶堂」跡地。

今回は情報提供を頂いた閉店のお知らせです。東急池上線・大崎広小路駅からすぐのところにあったタピオカ専門店「御茶堂」が、いつの間にか閉店してしまっていました。

正確な日時は分かりませんが、2021年10月9日にお店があった場所に足を運んでみると、上の写真でも分かるとおり、すでに看板などは撤去されていました。

閉店した「御茶堂」跡地。

さらに言えば、すでに後釜として出店する店舗も決定している様子で、早くも内装工事が行われています。

その内装工事の様子や雰囲気から、あくまでも勝手な予想ですが、新店舗もおそらく飲食店になるのではないかと思われます。

ネット情報によれば、「御茶堂」がオープンしたのは2019年9月4日。従ってわずか約2年という短い期間で閉店したことになります。

「御茶堂」の以前には、豚丼の専門店「豚丼 黄金豚」があった場所としても知られていますね。

東急池上線・大崎広小路駅

場所は東急池上線・大崎広小路駅の改札から左手にいったすぐのところになります。

隣りには「ラーメンタロー 五反田の陣」があります。

閉店した「御茶堂」跡地。

「御茶堂」の閉店は残念ですが、後釜にはたしてどんな業種が出店するのか。気になりますね。

続報が入りましたら、またそちらもお届けできればと思います。情報提供頂き、誠にありがとうございます。

◆御茶堂

2021/10/15 07:43 2021/10/15 07:43
shinagawawriter
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集