【品川区】2021年9月初旬、荏原4丁目に「立ち食い寿司店」がオープン予定!中原街道沿い、居酒屋「つき」のお隣りです。

2021年9月初旬、荏原4丁目にオープン予定の「立ち食い寿司」

2021年9月初旬に、荏原4丁目に「立ち食い寿司」のお店がオープンするようです!

場所は中原街道沿いで、居酒屋「つき」のお隣です。

上の写真は2021年8月22日に撮影したもの。オープンに向け、内装工事が急ピッチで行われている様子でした。

2021年9月初旬、荏原4丁目にオープン予定の「立ち食い寿司」

オープン予定の場所には、上の写真にあるアルバイト・パートを募集するお知らせが張られていました。

残念ながらお店の名前は記載されておらず、分からずじまいです。

ただ、お知らせの最後の方に、ヒントとなるような情報も書かれていました。

「既存店の鮨りんだ&らんまるでも活躍している仲間がいます。同じチームの一員として一緒に働いてくれる正社員も随時募集しています」という部分です。

「鮨りんだ&らんまる」と言えば、いずれも不動前にある人気の江戸前鮨店。

これはかなり期待できそうですね!

居酒屋「つき」

場所は中原街道沿いで、美味しい家庭料理と居心地の良さが評判の「居酒屋つき」のお隣です。

オープンは9月初旬のこと。オープンが楽しみですね。

◆立ち食い寿司がオープン予定の場所はこちら

2021/08/26 07:43 2021/08/26 07:43
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集