【品川区】五反田のうどん屋「和(かなう)」が2021年2月5日にオープン決定!メニューも判明しました。豚かけうどんは数量限定!!山手通り沿い!

手打ちうどん

2021年2月5日にオープンする五反田のうどん屋【和(かなう)】

 以前、2021年2月上旬にオープン予定とお伝えしていた五反田・山手通り沿いの「うどん屋 和(かなう)」が、いよいよオープンを迎えるようです!メニューも判明しました!

【品川区】西五反田で顎(あご)割れ注意報発令!2021年2月上旬、「うどん屋 和」オープン予定!山手通り沿い「日乃屋カレー西五反田店」跡地!

 公式Instagramにもお知らせがありますが、店頭にもオープン日が掲載されており、2021年2月5日(金)に決まったようです!

手打ちうどん

2021年2月5日にオープンする五反田のうどん屋【和(かなう)】

 同Instagramによれば、当初のオープン予定日は2021年2月1日(月)だったのことですが、「緊急事態宣言の延長に伴い感染症予防ならびに対策を重視する観点から新規開店を遅らせる判断を致しました」とのこと。

 4日ズレてのオープンとなりますが、無事にオープンできる見通しのようで、楽しみですね。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うどん屋 和(KANAU)(@udonyakanau)がシェアした投稿

 さて、気になるメニューですが、店頭の看板にはーおしながきーも掲出されています!

 つけうどん 肉つけうどん 冷/温

       つけ汁うどん 冷/温

 かけうどん 豚かけうどん *数量限定

 天ぷら かき揚げ/紅しょうが/とり天

 天むす かき揚げ/とり天

 一品料理 豚皿/肉巻/厚揚げ 

 となっています。数量限定の豚かけうどん…。気になりますね!!

手打ちうどん

2021年2月5日にオープンする五反田のうどん屋【和(かなう)】

 2階は下の写真にもあるようにお座敷もあるようですよ!

手打ちうどん

2021年2月5日にオープンする五反田のうどん屋【和(かなう)】

 下の写真のように、五反田*うどん中毒*の看板も!ますます気になります!

 オープンが待ち遠しいですね!

手打ちうどん

2021年2月5日にオープンする五反田のうどん屋【和(かなう)】

◆うどん屋【和(かなう)】の場所はこちら。住所は東京都品川区西五反田8-1-1です。

2021/02/03 07:00 2021/02/03 13:15
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集