【品川区】西五反田で顎(あご)割れ注意報発令!2021年2月上旬、「うどん屋 和」オープン予定!山手通り沿い「日乃屋カレー西五反田店」跡地!

うどん屋 和

2021年2月上旬にオープン予定の「うどん屋 和」。日乃屋カレー西五反田店跡地

 西五反田で〝顎割れ注意報〟が発令されました!

 閉店となった「日乃屋カレー西五反田」跡地に、2021年2月上旬、「うどん屋 和」がオープン予定。

 2020年12月16日、オープン予定のお店の前を通ると、解体作業が進められており、下の写真の「オープン予定」の張り紙が!

 「五反田うどん中毒 *顎割れ注意*」と記されています!

 うどんを食べて顎が割れる感覚とは、どういった感じなんでしょうか!?

 美味しすぎていっぱい食べちゃうから?

 それともコシがあり過ぎだから?

 お店の情報がほとんどないので、その言葉の真意は測りかねますが、それだけに興味は尽きませんね!

 続報がありましたらまたお伝えしたいと思います!

2021年2月上旬 日乃屋カレーから「うどん屋 和」に

2021年2月上旬にオープン予定の「うんど屋 和」。日乃屋カレー西五反田店跡地

 場所はJR五反田駅からは徒歩7~8分ほどでしょうか。山手通り沿いです!

 開店が待ち遠しいですね!

2021年2月上旬にオープン予定の「うんど屋 和」。日乃屋カレー西五反田店跡地

2021年2月上旬にオープン予定の「うんど屋 和」。日乃屋カレー西五反田店跡地

2021年2月上旬 日乃屋カレーから「うどん屋 和」に

山手通り

 ◆2021年2月上旬にオープン予定の「うんど屋 和」の場所はこちらです。

2020/12/19 07:00 2020/12/19 07:00
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集