【品川区】中延商店街に天然酵母のパン屋さん「ヤマトラ」が5月上旬にオープン予定です♪

※2024年4月15日(月)追記

ヤマトラのインスタグラムによりますと厨房機器故障の為、オープンが5月上旬に延期になったようです。

以前こちらでお知らせしていた、なかのぶスキップロード中延商店街の工事中の新しくオープンするパン屋さんに動きがありました!

【品川区】わっ!楽しみ…♪中延商店街「コーヒーハウス サンタフェ」前に新しいお店が工事中です♪

天然酵母パンヤマトラ

お店に「ヤマトラ」と看板がつきました! 

天然酵母パンヤマトラ

その数日後には、更に可愛いお店に…♪

天然酵母パンヤマトラ

そして、オープン日が2024年4月18日(木)に決定とのお知らせが貼りだされていました。

プレオープン日

4月16日(火)11:30~天然酵母のパンや焼き菓子を150~200個配布

オープン日
4月18日(木)10:00~先着300名様にトードバックをプレゼント

天然酵母パンヤマトラ

アルバイトも募集していました。

天然酵母パンヤマトラ

プレオープン・オープンの日は、なかのぶスキップロードにパンの良い香りが漂い行列が出来るのでしょうか? どんなパンが並ぶのか楽しみですね♪ 

中延商店街なかのぶスキップロード

オープンしたらまたこちらでお伝えしたいと思います!
ヤマトラがオープンする場所はこちら↓
2024/04/15 07:43 2024/04/15 16:09
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集