【品川区】確実!入手方法は…?4/15(月)~販売数を増量!「UNI DONUTS 武蔵小山店」の生ドーナツはふわふわとろける生食感♪

以前こちらでお伝えした、2024年4月3日(水)にオープンした期間限定の生ドーナツ専門店「UNI DONUTS 武蔵小山店」。大人気で連日大行列が出来ているようです…!

【品川区】初日は即完売…!期間限定の生ドーナツ専門店「UNI DONUTS 武蔵小山店」が4/3(水)オープン♪

オープン初日に並ぶも即完売で購入出来ませんでしたが、日を改めて伺い販売終了ギリギリ…なんとか無事に購入することができました!

「UNI DONUTS 武蔵小山店」がオープンしてから連日のように武蔵小山に長蛇の列が出来ていて、並んでも購入出来ない人が続出している模様…。

その為、何度か販売方法の変更や個数制限の見直しが行われているようです!

UNI DONUTSのインスタグラムによりますと4月10日(水)現在、下記の記載がありました。

【販売開始時間について】
15:00〜 (売れ切れ次第販売終了)
(整理券配布は14:30〜)

【販売個数】
現在、120個

【販売個数制限について】
1人各種1個ずつ、最大6個まで
※取り置き、予約は承っておりません。

【列について】
4月5日から、店舗の通りを挟んだガードレールの位置から並んでいただくように変更いたしました。
ご不明点などがありましたらスタッフまでお声がけください。

”【販売個数】現在、120個”に対し”【販売個数制限】1人最大6個まで”なので、20人以内に並べば確実に入手できる!ということになりますね。

店員さんに伺うと、早い方は13:30~並んでいるそうです……。そして! 4月15日(月)からは販売個数が240個に増量されるとのことです! 販売個数制限の変更については未定だそうです。1人最大6個までのままでしたら、40人以内に並べば確実に入手できる!ということになります。

UNI DONUTS 武蔵小山店

オープン日から数日後に再度お店に伺い、開店時間の40分前から並びました。

UNI DONUTS 武蔵小山店

いちごドーナツ、ホイップドーナツ×2、抹茶ドーナツを購入。残念ながらUNIドーナツ、カスタード、チョコは売り切れていました。

いちごドーナツ

UNI DONUTS 武蔵小山店

いちごとクリームがドーナツの上に乗っていて可愛い…♪ 中はいちごみるく味のクリームがたっぷり! ほのかな甘みのさっぱりとしたクリームで、ペロリと食べれちゃう軽さです。

UNI DONUTS 武蔵小山店

ホイップドーナツ

UNI DONUTS 武蔵小山店

ふわふわとろける生地の中に、シンプルにホイップクリームがたっぷり入っています! こちらもサッパリとした軽い口どけのクリームで、生食感が味わえます♪
UNI DONUTS 武蔵小山店

抹茶ドーナツ

UNI DONUTS 武蔵小山店

濃厚な抹茶クリームがたっぷり入った生ドーナツ。ほろ苦く、本格的な味わいで抹茶好きにはたまらない美味しさです!

UNI DONUTS 武蔵小山店

生地には規格外という理由で廃棄予定だったカボチャが使用されているそうです。どのドーナツもコーヒーと相性バッチリの美味しさでした♪ 

「UNI DONUTS 」をもし購入出来なかった場合は、すぐ近くの「パン商店MAS」でもこの日は美味しそうなマラサダが販売されいましたよ。こちらもぜひ♪

【品川区】武蔵小山に朝食・ブランチ専門店『パン商店MAS』が12月19日にオープンしました♪

UNI DONUTS 武蔵小山店

また販売方法の変更などあるかもしれないので、お買い物に行く際はお店のインスタグラム等をチェックしてみてください♪
UNI DONUTS 武蔵小山店」の場所はこちら↓
2024/04/14 07:43 2024/04/15 18:23
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集