【品川区】ビッグニューース!火災被害で焼失した大井町「ブルドック」が営業再開…!!移転先はな、なんと………

2023年9月に火災被害受け焼失した大井町の洋食店「ブルドック」。休業が続いていましたが、営業が再開されるそうです!

レストランブルドック

ブルドックのX(旧ツイッター)には下記の記載がありました♪

大森で再開の予定でしたが
急遽、地元の大井町に物件を得ることができました。
大井町の新店舗で、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています
ブルドック 店主

レストランブルドック

■OPEN予定日
今春(4月〜5月)
■場所
JR大井町駅から徒歩3分
火災にあった旧店舗からも徒歩3分圏内!!

テレビでも度々紹介され、”デカ盛り”や”きたなシュラン”でも有名なお店。常連さんや地域の方々も営業再開を待ちわびていたのではないでしょうか…♪

大井町駅

大井町駅

早速現地へ向かいました! お店はJR大井町駅から徒歩3分の場所です。

東口のバスターミナルのすぐ近く。

「きゅりあん」の向かいのビルです。

レストランブルドック

お店の場所は…、なんと! 2024年2月19日(月)に閉店した「プロヴァンス」の跡地です…!!

【品川区】ショック……大井町の老舗レストランが創業55年の歴史に幕を閉じました…。

レストランブルドック

ホールスタッフ募集のお知らせが貼りだされていました。

レストランブルドック

オープニング月、高時給! 店主さんが描かれたブルドッグが可愛すぎます…♪

レストランブルドック

そして、先日こちらでお伝えしましたが「ブルドック」の新店舗の地下1階には「你好 ニイハオ 大井町店」もオープン予定です!

【品川区】速報!な、なんと…大井町にあのテレビ常連の大人気な超名店がやってくる…♪

ニーハオ大井町店

こちらのビルに、どちらも超人気な”大井町の老舗の洋食店”と”蒲田の有名中華店”がオープンするとは嬉しいニュースですね!

レストランブルドック

ブルドックのX(旧ツイッター)では旧店舗での、内観外観・料理の写真・動画を集めているようです。ハッシュタグ「#思い出せブルドック」で検索すると、懐かしい写真の数々が投稿されています…!

レストランブルドック

また、オープン日などの詳細が分かり次第こちらでお伝えしたいと思います。
「ブルドック」がオープンする場所はこちら↓
2024/04/06 07:43 2024/04/06 10:59
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集