【品川区】速報!な、なんと…大井町にあのテレビ常連の大人気な超名店がやってくる…♪

うれしい情報が入ってきました!「大井町に、蒲田の超人気店の看板がついているお店がある…!」と聞きつけ現地へ向かいました。

大井町駅

お店はJR大井町駅から徒歩2分の場所にあります。

ニーハオ大井町店

東口バスターミナルのすぐ近く、「きゅりあん」の向かいのビルです。

ニーハオ大井町店 なんと…! 「你好 ニイハオ」と書かれた赤い看板が見えます…! テレビでも度々取り上げられる、蒲田名物の羽根付き餃子が有名な人気店です♪

ニーハオ大井町店

2024年2月19日(月)に閉店した「プロヴァンス」が入居していたビルの地下1階です。「你好 ニイハオ 大井町店」と書かれています。

【品川区】ショック……大井町の老舗レストランが創業55年の歴史に幕を閉じました…。

プロヴァンス跡地では「ブルドック」が営業再開します♪

【品川区】ビッグニューース!火災被害で焼失した大井町「ブルドック」が営業再開…!!移転先はな、なんと………

ニーハオ大井町店

オープン日などの張り紙はありませんでした。你好 ニイハオ本店に電話をして伺った所、「工事が遅れている為、まだオープン日は未定」とのことでした。

ニーハオ大井町店

你好 ニイハオの羽根つき焼き餃子は外はパリパリ、中はもちもち肉汁たっぷりのやみつきになる餃子です♪ 大井町でも食べられるようになるのは嬉しいですね!

また、オープン日などの詳細が分かり次第こちらでお伝えしたいと思います。

「你好 ニイハオ 大井町店」がオープンする場所はこちら↓

2024/04/02 07:43 2024/04/10 09:29
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集